ライフワークと犬のしつけ

多くの大手アフィリエイトASPの「最低支払い金額」は5000円と高めですが、いくつのECサイトと提携しても、まとめて支払ってくれます。その点でもASPの利用は便利です。

金額をたくさん稼いでいるベテランアフィリエイターは、複数のASPと契約して、条件の有利な、あるいは自分のホームページに適したECサイトと提携していますが、始めたばかりで、扱える商品点数なども少なく、売上も少ないうちは、複数のASPに登録したとしても、実際に利用するASPは絞ったほうが得です。

あなたのホームページヘの訪問者数が増え、メディアとしての価値が上がってくると、出会い系サイトなどあちこちから「うちのアフィリエイターになってください」と申し込みが来るようになります。

でも、慎重に相手を審査するようにして、むやみに契約先は増やさないようにしましょう。

新田裕士の【新世界アフィリエイト

顧客情報には、姓名、性別、年齢、住所、メールアドレス、電話番号、クレジットカード番号などがあります。これらはいずれも非常に重要な個人情報と言えます。

これらの情報が少しでも漏れれば、どんなによい商品を安く提供していても、アフィリエイトなどのショップの信用は失墜し、商売は続けられなくなります。

それだけならばまだよいほうです。これらの情報が悪意のある他人に渡り、犯罪などに利用された場合、被害者に対してアフィリエイトショップの運営者は多額の賠償を負うことになります。